TOP

【風俗体験談】ここまでの素質の女を見たのは初めて…さあ、体験談を読んで扉を開きなさい。

あわあわで洗ってくれるのです

駅前の雑居ビルのエレベーターを3階で降りると左手奥の部屋に小窓があって、そこで受付けをするスタイルです。小窓がなにやら物珍しくて新しいスタイルなのですけど、何か古くささを感じてしまって面白いですよ。しばらく待つとバニーガール姿のピンサロ嬢が登場です。ディープキッスをしたり、お互いのうなじや耳の舐め合いっこをした後、ズボンを脱ぐように促されます。最初は泡でちんぽを洗ってもらったのですが、そのときのピンサロ嬢の手の力加減が絶妙で堪らなく気持ちがよかったです。もっと丹念に洗われてたら、ザーメンが噴出していたと思います。ただちんぽを洗うだけではなくて、エロいムードを演出してくれますよ。バニー姿なので脱がないみたいですね。かろうじて胸の隙間からおっぱいを出す程度ですけどそれがまたエロチックで情欲をそそります。その後は優しくおしぼりで拭いてもらって、フェラチオのスタートです。初めはゆっくりとしたベロ遣いで、内ももや金玉も舐めます。それから手コキも加わって盛大に発射しました。

受け身だけに何もできないもどかしさ

TELでリザーブからホテルに先に入りシャワーを済ませるから性感エステ店にTELから十分後くらいに女の子到着から軽くトークをしながら希望プレイのアンケートを記入から制服、体育着、スク水、ナース服の中からリクエストしたコスプレに着替えてもらいプレイスタート写真とのギャップはほとんどなく期待通りでした。年齢も体型もホームページ記載の通りだと思います。とても可愛く優しかったです。まずパウダー性感マッサージなどでボディをほぐしてもらいます。トークなども交えながら、とてもくすぐったく、気持ちよかった。落ち着いてきたら前立腺性感マッサージ。基本的には受け身オンリーのプレイですが、軽いスキンシップ程度なら大丈夫でした。その後は手コキや乳首攻めなどパンスト攻めなど希望するプレイを楽しめる。女の子は優しくトークも弾みとてもいやされます。肛門はあまり経験ないので少し不安はありましたが、性感エステの女の子のテクニックはとても高い水準で安心して任せられました。性感エステの女の子はこちらの気持ちを考えた接客をしてくれます。悩みが気にならなくなるほど癒されました。何度もリピートしたいと思います。


肌の感触

寧々さんはきっと最高のレベルにあると言っても良いでしょう。それはどんな話であるか予想もつかないのではないでしょうか。これは、僕だけの自慢にしておきたかったと言うが本音ではあるのですが敢えてここでお話する事とします。それは白い下着の似合う女性としての最高レベルです。あり触れたカラーでありながら、実際にはその利用がとても難しいのが白というカラーだと思います。しかし、これがもともと無条件に合う人がいるという事を知ってしまったのです。肌の感触との兼ね合いからしても部屋の中の雰囲気すらも自分のイメージに自然と近づけてしまうそんな魅力を寧々さんは持っているのです。デリヘルでは確かに沢山の女性を見てきました。素晴らしい女性も沢山いたのは事実です。しかし、寧々さんに関してはそれらのレベルが全く違う次元にあるように感じてしまったのです。ですから、その姿を思い出すだけでもあの時の興奮を身体が思い出すのです。こんな素敵の女性ってなかなかいませんね。

月別アーカイブ

フリースペース